WiFi

WiFiレンタル『テレワーク応援キャンペーン』

迅速・簡単なテレワーク環境構築を応援します!
ププルのポケットWiFiレンタルなら、自宅・外出先・シェアオフィスなどのリモートワーク時にすぐに利用可能なWifiを一日から長期までレンタル可能です。安全・簡単に在宅ワーク・出社困難時の事業継続を可能とします。

テレワーク応援キャンペーン

ププルのWI-FIルータレンタル『テレワーク応援キャンペーン』としまして、月額の利用料を大幅にお値下げしました。
通常価格 月額9,800円から4,000円引きの5,800円(30日間)でご利用頂けます。

また、法人契約後に個別配送可能の為、すぐにリモートワークができ、最短即日発送にてお届けいたします。

お申し込みはこちら

テレワーク応援キャンペーンの特徴

在宅勤務の導入などに際して、さまざまなICTインフラを整えることが急務の課題となります。セキュアなクラウドサービスやリアルタイムのビジネスチャットアプリ・Web会議システムの導入など、テレワーク環境を構築するために、高速・大容量データ通信が可能なポケットWiFiを利用する企業様も増えています。

ププルのWiFiレンタルなら必要な台数をご用意することが可能です。また、迅速にご利用いただけるように個別配送・データ無制限利用可能・必要な日数を自由にお選びいただくことができる為、すぐにテレワークインフラを整えることができます。

・ 高速データ通信可能
・ 大量台数OK
・ 法人契約後に個別配送可能
・ データ無制限利用
・ 月額キャンペーン料金が安い
・ 最短即日発送

導入時のお困りごとやご要望にも柔軟に対応可能です。お気軽にご相談ください。

リモートワークでも簡単に情報共有が可能

データ無制限・高速WiFiだからできる、Web会議や大容量ファイルのやりとりもスムーズに行うことができます。また、社内のネットワークだと混み合うような時間帯も、ポケットWiFiなら簡単に快適なリモートワーク環境を構築可能です。

【徹底解説】使えるビジネスチャット12選業務連絡やプロジェクトごとのコミュニケーションを円滑に進める『ビジネスチャット』を特集します。既に多くの企業で活用されているビジネスチャットですが、様々な特徴があります。在宅勤務やテレワークにも必須となるチャットツール。あなたのビジネスに最適なツールを見つけてください。...

テレワークへの助成金支給について

厚生労働省では、時間外労働の制限その他の労働時間等の設定の改善、及び仕事と生活の調和の推進のため、在宅又はサテライトオフィスにおいて就業するテレワークに取り組む中小企業事業主に対して、その実施に要した費用の一部を助成する『時間外労働等改善助成金(テレワークコース)』を設置しています。

支給対象となる取組みと評価期間や目標達成などの規定をクリアした企業に対し、実施に要した経費の一部を目標達成状況に応じて支給しています。

時間外労働等改善助成金(テレワークコース)について

まとめ

ポケットWiFiは法人様のご利用でも幅広く利用されています。特にテレワークを推進する企業においては、ポケットWiFiのように簡単に高速データ通信ができ、配送可能な機器は必須アイテムです。セキュリティ面からもテレワーク専用回線の確保ができるポケットWiFiは優秀です。

今後もテレワーク導入企業の増加、それに伴うインフラの整備は急務であるといえます。ププルでは、簡単・安心してお使いいただけるように必要台数の確保や在宅勤務宅様への個別配送を通してテレワークを応援いたします。導入時のお困りの際にはお気軽にご相談ください。

お得で便利なレンタルモバイルWi-Fiルーターについては、こちらをご覧ください。

<ププルのレンタルモバイルWi-Fiページはこちらから↓>

レンタルWiFi
モバイルWi-Fiルーターとは? メリットと使い方を大解説!!今回はモバイルWi-Fiルーターに関する基礎知識を解説します。また、モバイルWi-Fiルーターとはどんなものなのか、そのメリットと使い方も合わせてご紹介していきます。...
【徹底解説】使えるビジネスチャット12選業務連絡やプロジェクトごとのコミュニケーションを円滑に進める『ビジネスチャット』を特集します。既に多くの企業で活用されているビジネスチャットですが、様々な特徴があります。在宅勤務やテレワークにも必須となるチャットツール。あなたのビジネスに最適なツールを見つけてください。...