VR

VRってどんなの?

こんにちは レンタル携帯/Wi-Fiのププルです。

最近VRの勢いがすごいですね。
VRとはVirtual Realityの略で仮想現実という意味です。

これまでVRには専用のゴーグルと高スペックなPCが必要でしたが、
今ではゴーグルとスマートフォンさえあれば可能で、
ゴーグルもCardboardハコスコなら1,000円台から購入できて、iOS/Android問わず気軽にVR体験ができるようになりました。

そこで今日はPUPURUスタッフがCardBoard×NEXUS6を使用して
無料で遊べるVR対応アプリの中で、すごい!と思ったものを発表します。

1.SISTERS
WS000062
結構怖いです。このアプリをより楽しみたい場合はヘッドフォン、イヤフォン装着をおススメします♪
iOS版
Android版

2.Insidious VR
WS000063
Sistersに比べればそこそこですが、語り部の女性が怖さを引き立ててくれます。
iOS版
Android版

3.InCell VR
WS000064
体内の細胞や血管を滑っていくゲームです。夢中になってやり続けると少し酔います。
iOS版
Android版

pupuruでも今話題のVRヘッドセットを入荷しました。
GALAXY Gear VRはGALAXYS6/S7専用のヘッドセットになります。
Google cardboardでも十分感動したのですが、これはなんというか格が違いました。(月並みですが、没入感が全然違います。)

IMG_1868

百聞は一見にしかずです。
レンタルプランもご用意しておりますのでぜひ一度お試しください!

IMG_20160701_180157~2
ABOUT ME
pupuru_blog
レンタル携帯のププルです。 WiFi、プリペイド、テザリング、スマートフォン、iPad、iPhone、ガラケーをお得なプランで貸し出します。 成田空港カウンター受け取り、旅行、一時帰国、1日からの短期、長期の大口注文にも対応。 アプリ開発向け携帯検証レンタルには検証ルームプランも。 http://rental-pupuru.com/