VR

ププルのVRレンタルページがリニューアルしました!

皆さん、こんにちは。
携帯電話&WiFiレンタルのププルです(*^_^*)

ププルのVRページがリニューアルしました!

VR機器レンタル

PuPuRuのVR機器レンタル>

是非ご覧になってください。

VRに必要なものが全て揃ったVRコンテンツパック

以前までは、コンテンツのラインナップがありお客様のほうで選択してもらって必要な機材のご案内をさせていただく、といったサービスの流れでした。

今回のアップデートで、VRサポートが開始されてからお客様のご要望に合ったVRプランをご案内をしてきた経験と、VRのイベントサポートで培ったノウハウを元に、「VRコンテンツを基準に、イベント運営に最適な機材台数やオプションを一式揃えたパック」を完成させました。

下は実際にWEBページに載っているVRイベントパックになります。

ププルのVR機器レンタル

(画像が見づらい場合は、クリックすると実際のWEBページにいきますのでそこからご覧ください。)

今後も随時追加していく予定です!

まとめ

他にも、VRイベント用のお問合せフォームのご案内もページ内に追加しました!
VRイベントを行うにあたり、事前に確認していただきたい項目を選択していただいて、それを元に弊社のVRスタッフがご要項に合った適切なレンタルプランをご案内させていただきます。

既に夏休みのイベントに向けてお客様からのVRのお問合せが殺到しております。
機材台数にも限りがありますので、ご検討される際はお早めにお問い合わせください!

<ププルのVRページはこちらから↓>

<VR関連のお問い合わせはこちら↓>